みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(505ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,041 - 5,050件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんな人ほしい

    初っぱなから面白い。
    こんな旦那(専業主夫)ほしい。(切実)
    このサイトでこの漫画を知って思わず本屋で探して買ってしまいました。
    結構よくある感じの設定だけど一話一話長くなく、さくっと読めます。
    働く女性の理想的な専業主夫だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    一話完結でさくさく読めます。無料で何話か読めたので、試し読みしたらはまってしまいました。ついつい、くすって笑ってしまうものが多いです。あと、出てくる猫がとても可愛らしくてたまりません。また購入したいです。

    by み#my
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いやぁ!

    絵がいかつかったから、ずっとスルーしてたけど試しに無料読んだらハマってしまいました!
    もうクスッときたりゲラゲラ笑ったり…
    とにかく龍さんが真剣でお茶目で大好きです。
    少しずつですが、過去の話とかも出て気になるところです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい面白い!

    毎回爆笑の連続です!
    絵も綺麗でスピード感があって、強面がこんなに可愛いなんて…実際にいたらきっと遠巻きに関わろうとはしないだろうけど、実際に居てほしい!居て?
    そしてこの夫婦2人の馴初めが知りたい!
    そんなエピソード回書いて欲しいなー(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャグまんがとしてすごく楽しいです!
    ギャップとまわりのキャラクターとのからみが最高ですね!
    1話がもっと長ければなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もうまいが、何よりストーリーも面白い。極道から足を洗った?主人公の何気ない日常が可愛らしくおもしろい。また、ある女の人のために極道を辞めたっぽいが今のところその女性の姿はでてきておりません。次の段階が都でも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オモシロい。ヤクザだし、顔もめちゃくちゃ怖いけど、完璧に主夫やってるとか設定からして面白い。
    まだ無料分しか読んでませんが、読みやすいしハマりました。
    今後、奥さんとの出会いなど分かるのかな?と楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前から気になりまくってたのですが、最初の数ページで持ってかれました(笑)
    こういう系のストーリーなんだろうなとは思いつつ、実際見るとほんとに面白かったです。作者のセンスが良いんだろうなと思いました。画風も作品にあってて最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑える

    続き読みたいー。明らか強もて!なのに、完璧な家事業!続きはどうなるんだろー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これはおススメです!大笑いと言うよりクスって笑える感じのお話しですね。強面ヤクザが主婦力高い事もポイント高くてほっこりとします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー