みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(500ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,991 - 5,000件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいwww

    まさかの主夫に笑いが止まらないですww
    しかも知識は豊富だし勉強になる
    奥さん可愛くておもしろいところが多々ありました。
    極道ものとかけてくるとは思わなかったけど
    スラスラとよめておましろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    強面なのに、オカン気質な主人公と、周りを取り巻く ちょっぴりズレた日常のストーリーに和むやらクスリと笑わされます。
    絵のタッチからは想像できない 和みムードな展開が ゆったりまったり心地よく、何度読んでも面白いです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    友達に勧めまくった(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかもう面白いの通り越して可愛すぎませんかっ?!!笑
    その風貌で会長....うんうん。。って、婦人のほうかいっ!!!ってもう会長違いにも程があるし、この作品(特に主人公)は突っ込みどころありすぎて面白いです🤣少しだけ〜のつもりが次の話数が気になって気になって仕方ないです(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ5話までしか読んでませんが面白いです。
    なんで主夫になったのか続話が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んだらもう最後。
    どっぷりハマりました。

    キャラ弁にお誕生日会にインスタ映え…
    女子の世界ですよね。
    実際、私よりも女子力高いです(笑)

    近所にこういう人達いたら、色々と面白いだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分だけ試しに読むつもりが予想以上に面白くてどっぷりはまってしまいました‼(笑)新しい感じの作風で、ヤクザっぽさを感じさせたかと、思ったら主婦力?女子力?の高さを見せられるし、思わず笑ってしまいます‼ポイント追加されたらまた読みに来ます‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵やバランスが圧倒的にレベルが高いです。
    突き抜けた画力に、ヤクザが全力で主婦をしているシュールさ、そして主人公のお茶目さ、所々に散りばめられたギャグにクスッとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くてコミックを購入しました!笑
    関西出身なのですが、関西弁もなかなか違和感なく上手に描かれているので見ていて楽しいです。イメージとは裏腹にお茶目で天然?なタッちゃんが面白くてツボに入ります!極道モチーフでもこんな感じなら親しみやすくて、読みやすい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    見た目と行動のギャップに思わず笑ってしまいました。彼を取り巻く人々とのエピソードもそれぞれがおもしろい!
    読み進めているうちに次話は、次話はとハマってしまいました。
    実際に近所にこんな人がいたら…やっぱり怖いだろうなあ笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい❗

    一話完結であと腐れなく、毎回すっきりする。
    クスッと笑えるのでマジオススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー