みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むふふってなる
いや、面白い。
本人は至って真面目。
なんだけど、どうしてもヤクザっぽさ出ちゃう。
周囲が戸惑いながらも、
普通に接する感じも面白い。
嫁さんとの馴れ初めがとても気になる…
仕事やら何やらに疲れた時に、おすすめ。by d-
0
-
-
5.0
面白い!ただただ面白い!!
無料分しかまだ読んでないのですが、この後もどのような展開になっていくのか楽しみで仕方ありません!!
もとヤクザが主夫なんてどーいったストーリーなんだろうって思ってたけど、読み始めてよかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!面白すぎるっ!
タイトルと最初のギャップがありすぎるところから
「これ、絶対おもしろいわ」って思ったけれど
その予測をはるかに超えるレベルのおもしろさ。
ちょっと試しに読んでみようと思っただけなのに、また好きなマンガが増えてしまうー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友だちに勧められていたマンガをここで発見しました。
とりあえず無料分だけを読んでみましたが、めちゃくちゃハマりました。
極道ものかな〜ちょっと怖いなって思いながら読んだら笑えます。
なかなかこんなシリアスのようなギャグのマンガはないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく面白い‥!!
無料配信分2話読んだだけなのに、くすっと笑ってしまうところがいくつも!
そして色々とギャップがすごいですね!!
それがまた面白いんだけど。
お料理も美味しそうだし、続きも読みたいなって思える漫画です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
文句無しに面白いです!見た目となかみのギャップが最高!!こんな良い旦那さまをもった奥様は幸せだろうなあ、とほっこりします!ところでさっきから、レビューを書いては、全部消えてしまうのですが。。何とかならないものか。。
by ユキん娘-
0
-
-
5.0
次が、次がと気になります
ツイッターに流れてきたサンプルで「!?」となって読み始めました。見た目はどうみてもヤのつく人。そんな人がやっていることは、普通の主夫と変わらない……はずなのに、彼という容姿とフィルター、言葉を使うと一気に極道のせかいにみえる面白さ!ついつい続きが読みたくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公かわいすぎます。笑
どんな事情で主夫になったのか、奥さんとの馴れ初めもわかっていませんがテンポ良く読める作品なのでサクサク読めます。
絵も綺麗で読みやすいですよ。
単行本でも是非見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう!♥️笑
兄から薦められた最初は、正直「なにこれ。おすすめするほどそんなに面白いの?」と半信半疑でした。
しかし、読み始めてみたらいつの間にかドハマりして、お腹かかえて笑ってました(笑)
今では夫におすすめして、夫婦二人で更新を楽しみに待っているほどです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
グルメ漫画が好きなので読み始めましたが グルメ漫画というよりは人気漫画みたいな感じで 面白かったと思いますでもしっかりとしていてお話もしっかりしているし総合的にとても充実している漫画なと思いました(ノ´∀`*)
by きみっ-
0
-
