みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(493ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,921 - 4,930件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白い!!!!
    ★の数と表紙が気になって読んでみたら、ドはまり。
    専門用語も台詞に含まれているけど、極妻を見たことある人ならわかるはず。
    面白すぎて、家族が読んだところ同じくはまり、入荷連絡を楽しみにしている。
    世間では、足を洗ってもつま弾きにされる人種であるにも関わらずご近所のおばちゃん含め、一般人との関わりもそつなくこなす所も、親近感が湧きます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる、極道と主婦(主夫)のコラボです。1話完結型で読みやすいです。イラストも細部まで丁寧に書かれていてとても見やすいです。まだ無料分の4話までしか読んでいませんが、なぜ極道→主夫になったのか知りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!人前で読む時は笑いをこらえるのに必死です。実はすごく真面目で優しい元極道の彼と男前な彼女、ステキなカップル。ネコちゃんの存在感もいいですね。途中までしか読んでいないので、早く続きを購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんな主夫がいたら、是非ともお友達になりたい…いや、危ないか?
    いたるところに面白さが散りばめられていて、おなかとほっぺが痛くなりました。
    悪いやつらをうまく成敗するところはスカッとするし、笑えるし。
    最高です。なんども読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一話ずつ物語が終わるので、読みやすいし面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヤクザから足をあらって、今では主夫業に撤してる主人公
    でも、ちょいちょいヤクザの部分が出てきちゃうところに笑っちゃいます
    周りの人達も、全然怖がってなくて
    普通に接してるしね
    なんか、その感覚が好きですね~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クオリティの高いお笑い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が緻密でクオリティが高い!コワモテのお兄さんがクマのエプロンしてキャラ弁作ったり、シノギと称してアルバイト。真面目にガン飛ばしながら手にするファンシー小物とのギャップに癒されます。ユーモラスではありますが、職は違えど一本筋の通った任侠の世界を楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    表紙はまったくどんな雰囲気の物語か分からなかったけど、読むととにかく面白い。
    主人公の表情や雰囲気のギャップがありすぎていい!どんどん引き込まれて読めてしまう。

    イラストは細部まで丁寧に描かれているのでいいと思います。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    見た目はとても怖いのですが、しっかりした人で、奥さんの事もちゃんと考えてて、とにかく可愛い主人公です。クリスマス会の所は、特に面白かった!みはまってしまいます!読み返しても楽しいです!早く続きが見たいです。楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化希望!

    ほんまに面白くて何回も読んでます!
    主人公は強面やけど主夫きっちりこなしてて
    女子力高くてどハマりしてしまいましたー
    お金払うのはと思ってずっと無料分のみ見てた私ですがこれが読みたくて会員登録しました!
    夫婦の馴れ初めとか主夫になった経緯とか詳しくみたいです!
    とりあえずこれドラマ化したら絶対ヒットやと思うし絶対見たい!

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー