みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(492ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,911 - 4,920件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップ!

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵からしたら、ヤクザ系の怖い感じのストーリーかな、と思いがちですが、普通に面白い!主夫力高すぎ!!尊敬するレベルです。笑警察に今日はこれでっとジッパーに入ってたクーポン券を渡すシーンはかなりツボでした笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勢い読んでしまう

    無料で2話読ませていただき…
    はい、まんまとハマりました(笑)
    気がついたら買い足しまくってました。

    顔は間違いなくヤバイ人なのにやってることが超乙女。
    巻き込まれる(?)一般人(??)の表情もシュールで最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    軽い気持ちで

    この手の作品は大好きなんですが、絵も綺麗だし、とても読みやすい!ギャグ漫画的要素が強いとおもうのですが、とてもジワジワくる内容です!実際こんなことないとおもいますが、主人公と、奥様のかかわりなんかが可愛くて不思議で少し憧れるようなかんじです!

    by 匿名希望
    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップ良し

    タイトル通り。日常系の漫画は数あれど、この漫画はシュールでギャップがあって、次は何があるのか続きが楽しみになる、そんな漫画でした。近所にいたら、見守りたくなります。主夫なので、夫が主役なのですが、奥さんのプロフィール詳細が気になってます。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップがすごい

    ヤクザ感溢れるコマにドキドキしていたら 次の展開でホッとして笑っている
    ほんとに アットホームなコメディ

    ヤクザみたいな~ではなく本当に元ヤクザが専業主夫なのがツボにハマる作品
    奥さんの為に必死な感じもじわじわと可愛く見えてくる

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎月たのしみにしてます!
    ありえないことだからこそおもしろい!!
    しかも極道を面白く感じる日が来るとは!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい笑

    絵も綺麗だし、読んでて面白い!笑
    たまにはこういう、ふふっと笑えるのいいかも。
    今は他に読みたいのがあって買う予定はないけど、続きが気になる~!
    この夫婦のなれそれもめっちゃ気になる!何回か読み返しても面白いです

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルから面白かったので購入しました!
    中身も凄く面白いです!
    猫との話は爆笑しました!
    1話読み切りなので、さらっと読めるし、ほかの方がコメントしているようにクセになる感じの面白さです!
    是非読んでほしいです(^^)

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    コミックも買ってしまった

    最近読んだ作品ではダントツで面白かったです。墨がガッツリ入って極道が主夫で、一般とはかなりかけ離れた認識の持ち主なのに、家事はパーフェクト。清々しいほどのギャップがとても紙媒体のコミック本も買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いやコレ面白い

    なにこれ、面白過ぎなんですけど(笑)
    久しぶりに漫画で吹いた感じです。龍さん実際いたら絶対目を逸らしちゃうけども。
    嫁のキャラもいいし脇役も面白さ全開でポイント購入が全く惜しくなかった。
    テンポもいいし1話完結なので読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー