みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(489ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,881 - 4,890件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テンポも良いし、いちいち極道っぽいのに普通の生活に馴染めてるのが面白い!奥さんとの馴れ初めが気になる!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはおすすめ。

    ネタバレ レビューを表示する

    極道感満載だけど専業主夫。無料だけ読んだときはまぁ面白いかな、とだけだったが気になって3話から購入したらもう爆笑。
    ちょくちょく出てくる飼い猫も掃除の邪魔したり可愛くて好きです(笑)
    個人的には3.4 9.10.11あたり可笑しすぎて声に出して笑ってしまいました。
    こんな身内がいて正月とか集まったらいいなぁwなんて思っちゃったり。
    この漫画思い出し笑いしてしまうくらい何回も読んでしまう 笑うことはいいことだからぜひ、おすすめでーす

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    顔がすっごい怖い人やんーって思って見てみたら完璧に家事するし、奥さんバリバリキャリア・ウーマンみたいでかっこいいし、優しい人なんだーっめ思ってたけど、やっぱり怖い人やーんって思ったり、なんかハマってしまいました。

    by kokogo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ怖い、殺し合いみたいなのがあるのかなと思っておそるおそる見ていたんですが、見てみてビックリしました。怖いってよりもギャグ的要素が多くてフフって笑っちゃう場面も多々ありました。ポイント回復したら続きをよみたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤクザなのに、完璧に家事こなしているのが、まず笑えました。
    そして主人公だけでなく、元ヤクザの方々が、普通ならやらないだろうなぁと思う仕事を、完璧にこなしているのが、また面白いです!続きが早く見たいなぁと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    私のツボです!とても面白いです!真剣なギャグがとてもいいです!一見怖いのにとてもピュアな部分が多くてとても見所たくさんの作品だと思います。読んで後悔しない面白さとわくわくさです。個人的にパーラーのところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    おもしろすぎるんですけど!すっごいシュール!テンポも良くて、ほとんどの話おもわずクスッて笑ってしまいました!彼のような旦那は嫌だけど執事みたいな感じでいてくれたら最高ですよねーそれくらいに完璧!笑ちょっとずつ購入していこうとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    詠みました。

    面白いです。ギャグ満載で、何度読み返しても、思わず吹いてしまいます。エアロビ?体操でのポージングに、ネーミングを付けながら、ポーズを取るのが面白かったです。早く、続きがみたいです。無料を読んで、TSUTAYAでレンタルして、二巻まで詠みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルがいい

    なにこれ!って思い読んでみたら…ヤバイ…ハマりそう…(笑)
    いきなりイレズミの絵で怖い展開のやつかと思ったけどそうじゃなかったっぽい。なんだか絵のタッチ見たことあるような…似てる作品読んだことあるような…。続話に大いに期待!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おいおいおいおい(笑)
    もう題名から、広告の表紙から、ギャップありすぎでしょ!
    いやしかしまさかここまでのギャグとは…www短いのに笑いの起承転結サイコー過ぎ!旦那さんももちろんだけど、奥さんも何気にバリバリのキャリアウーマンでアニメオタク?なのウケた!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー