みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(464ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,631 - 4,640件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    笑うw

    この世界のことは全然わからないけど、その人が恥ずかしげもなく主夫してて面白い。
    主婦目線で共感するところも多い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いろいろ気になる。

    まだ始めの方しか読んでないけど、主人公の顔と私生活のギャップがおもしろすぎ!これからも、どんどん読んでいきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    地味に可愛い

    表紙の絵をみて面白いかなーと期待して読んでみました。
    絵も好みでな感じで、面白くもあり、可愛くもあり地味に笑えます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれて読んでみたのですが面白くてドハマりしました!
    元極道が専業主夫しててなおかつ作るお弁当が可愛くて料理もうまくてそのギャップに萌えました!
    これは読まずにいられないです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    先日本屋で見かけ、思わず本までかってしまいました。隠しきれない極道気質があるかと思えば近所のママ友とうまくお付き合いもしていて、ギャップ萌えです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    極悪かとおもえば

    不死身の龍!ヤクザから足を洗って専業主婦!立派なことしてる、たしかに簡単なんだものではないけど、ギャップが面白くて何目線で読んでるのか不思議になる。読み切りなのも良い。いろんな人との絡みがおもしろいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高〜ですっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    強面アンド真顔で真剣に日々の家事をこなし、働く奥さんのために、アルバイトしてプレゼントまで買おうとしたりでかわいい元893の専業主夫の物語。

    料理はうまいは、ご近所や町内会の主婦の皆さんとも仲良くされて、本人不死身の達が真面目に取り組んでいる様子と周りとのギャップがおかしく続きがでたら速攻買ってしまう中毒性のある漫画です!

    おススメですよ!!!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもろすぎ(笑)

    設定からしておもしろい、話を読むとおもろすぎる(笑)実際、こういう人もどこかにいるのかも?いや、いてほしい!と思ってしまうくらい主人公のファンです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    いちいち笑いをとりにくるあたり最高におもしろい。
    本当に元ヤクザかと思うくらい主人公の女子力の高さ?主婦っぷり?はみててスッキリするレベル
    とにかく読んでほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最強の主夫

    ネタバレ レビューを表示する

    本人キャラもだけど極道時代の知り合いたちも面白すぎる。近所の婦人会には何故かスーパー馴染めてるところも面白い。技術高めの主夫なのに妻が絡むと失敗空回りも多くなる気がする、でこぼこ感がまた癒される。一話読み切りだからついつい見ちゃう。2人の馴れ初めとか気になるなー

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー