みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(459ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,581 - 4,590件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物が

    どのお話もテンポ良くおもしろいですが、登場人物がみんな魅力的です、人物だけじゃなく銀やいきものも、ですね。みんな愛があるというか、大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    極道が普通の人生に戻ったらという漫画はちらほらみかけますが、これはほんとにおもしろい!主夫として日々の家事を駆け抜けるように、でも真剣そのもので邁進していく姿が最高です。そしてそれに感化?されていく人達…ここまで一生懸命家事やってくれる旦那さんなら極道でも今の時代、ウェルカムですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろいやんけー!

    極道が、真剣に主夫業に精を出す漫画です。
    絵が上手いです。
    メンチ切るとことかホント怖いのに、
    真剣になればなるほど面白いというね!
    スーパーで白い粉を探すとことか爆笑しつゃいました( ´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    Heart

    初めて読んでみたんですが
    どハマりする内容です笑笑
    どんだけギャップが激しいんだよ笑笑
    キャラ弁めちゃ笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い!!元やくざなのにかわいいエプロンしていたり、怖い顔で面白いことを言ってて笑えます。バレーとか、ご近所のママさん達との交流も面白いです。命狙われてもさらっと返り討ちにするところさえも笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって1話だけ読もうとしたのに、面白くて数話購入してしまった!
    人前で読めないなこれ。噴き出しちゃうもん。
    すべてを語らず、読者の頭で悟らせるタイプの漫画なので読解力ない人には意味わからなくてつまらないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これ最強!!爆

    私の中で久々にヒット!!
    多分ここ数年の中で1番テンション上がった漫画!!
    残ってるポイント全部注ぎ込んで一気に読んで笑かして貰いました!!
    絶対実写ドラマ化して欲しい!!!!!笑山田孝之とか似合いそう(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    こういう話って設定が面白くても、活かしきれてないものが多いけど最初から今までずっと面白い。飼ってる猫もうまく活かされててとぼけた味を出しています。
    絵も劇画調とギャグっぽさの使い分けがうまくて続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでみて、ものスゴくハマってしまいました。こんな旦那さんがいたら怖いけど、見た目とのギャップにやられてしまいました!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんと好き!

    本当に大好きです!
    1話から読むのはもちろん、とびとびで読んでもタツさんのステキな極主夫道ぶりがおもしろく読めます。
    面白すぎてはまります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー