みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(454ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,531 - 4,540件目/全6,760件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんかもう読んでて笑っちゃう感じが好きです。
    料理上手いし、お弁当の写真のとり方とか警察官に声かけられた時とか好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは…!!

    こっこれは…!!
    おもしろい。フフッってしちゃいました笑
    絵が丁寧だし食べ物も美味しそう。
    音というか擬音の使い方も面白い。
    おすすめ

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    不死身の龍‼️笑

    ネタバレ レビューを表示する

    ドスで玉子焼き切るしー、嫁のためのキャラ弁当のクオリティー高いわ。いやいや、その姿での職質は大ありでしょっと笑ってしまいました。トドメのクーポン券破壊力凄い。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    奥様方必見!!

    かなりイケてる‼️と(別の意味でも)押しです。
    この職業の方はこんな苦労があるんですねぇ…と、自分も兼業なのに思ってしまいました。
    こんな旦那(職業は違いますが 笑)が欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やばい、好きすぎる

    こういうの大好きですw
    公共の場では笑い堪えられなくて読めません。一人で肩を震わせられる状況で読みましょうw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    強面なのに

    行動がかわいい!めちゃくちゃ強いヤクザなのに今は主夫として真っ当に生きてるんだけどやっぱり昔のクセが出ちゃうところがクスッとしちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎる!!!
    こういったマンガは初めて読みましたがすっかり虜です 笑
    包丁の販売員の回とか最高に笑えました!
    言い回し方がいちいち極道チックだったり、とにかく面白い!!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に好きです。毎話、短く簡潔だが、かなり面白いです。不意な描写とか…文字がなくても面白いシーンも沢山です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑った!

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごいおもしろい!
    家事力で絡んでくる相手を改心させる、水戸黄門的なところも、ほっこりします❤️

    読破します!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のキャラ設定が斬新すぎて、最初から面白い!!無理連載の4話までしか読んでないが、続きが気になる…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー