みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
龍さん最高です 笑
イチイチ発言がおもしろすぎる!!
子供の使いやないんやで。。とか
若い衆が。。とか 笑
ポイント入ったら一気に読みたい!!by ピピポポ-
0
-
-
4.0
笑
任侠だけどやさしいイラストで、コミカルな内容がとてもよいです!主夫も結構増えてきてますしね。こういう方もいいですよね笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日大爆笑で続きが気になって仕方ありません。テレビや漫画の極道の世界観がとにかく大爆笑です。極道が主婦って正反対の設定がはまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマの予告で興味を持ったので、読んでみました。
何でしょう、これ。
凄く面白い。
絵がギャグっぽくならないままのオチが、より面白さを出しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。手元に置いておきたくて、コミックスも買っちゃいました。子供たちも気に入って読んでます。表情がサイコー。クスクス笑っちゃう。
by かずぴや-
0
-
-
5.0
とにかく面白すぎる。設定、ストーリー、そして龍に引き込まれます。
専業主夫を完璧にこなしついる姿はかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
人にススメられて読んでみたら面白かった。絵があまり好みじゃなかったのでススメられなかったら読んでなかったかも…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極楽主夫
今度ドラマが始まるので読んで見ました。まだ読みはじめですが料理の腕前は、凄いです。元極楽なのでやっぱり入れ墨があってちょっと最初は、怖いかな?でも見た目じゃないですね。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分9話読みました。
クスッと笑っちゃうシーンもありましたが、読み進む前から展開が想像できてしまったり、周りの人間の表情が同じなのが、私的には少しつまらなかったです。
それでも、今度ドラマ化されるとのことで、配役も豪華だし、面白そうなので絶対見ようと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます!
最初、興味本意で読み出した本。
読んでいると元ヤクザの主人公が主夫になりヤクザ時代と関連付けて日常生活をしていることに笑えます!
読んでいると納得したり感心したりすることもあり読むのを楽しみしているのですが、ドラマ化が決定し放送されることに!ドラマで放送される内容も楽しみですが、ぜひ原作の漫画本を一度読んでみて欲しいです!by 匿名希望-
0
-
