みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる
不死身の龍さん、コワモテだけどなかなか、の可愛いキャラでくせになります😂1話1話単発読み切りのような話で次々と読み進んでしまいます
by ☆えんま☆-
0
-
-
4.0
最高
完全ギャグマンガ。
何の話を読んでも笑いしかないので楽しんで読んで欲しい。
ずっと笑っていられるし、まわりの皆さんが優し過ぎた大好きby 旦那専用嫁ちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマ化嬉しい
ギャグの感じが好きで、なんとも言えない終わり方することもあって、マンガはマンガで読む楽しさがあるのでこの先も楽しみです!
ドラマも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵とやってる事の差が
絵のタッチは完全に極道ものなんですが、主人公が真面目に家事してるのがシュールでじわじわ来ます。まだ序盤ですが、主人公の家事力とともに過去なんかも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
ドラマの番宣を見て、気になって検索しました。すごい、玉木宏さんまんまぴったり!まだどうして足を洗って専業主夫になったか経緯がわかりませんが、話がおもしろい。玉木宏さんなら上手に演じてくれそうでとっても楽しみになりました☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュールすぎる
まだ無料分しか読めてないけど、毎回シュールすぎる。こういうの大好き!早く玉木宏の観たくなった。どうして専業主夫になったのか早く知りたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
伝説の元極道がせっせと主夫業に勤しんでて面白いです。見た目怖いのにラブリーなエプロンつけてたり。クスッとくる要素がたくさん。たまに登場するワンコやニャンコもすごく可愛くて好きです。10月からドラマ化されるみたいなので今から楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ははは
中々おもしろいですね。
ドラマするみたいやから読んでみたけど
この短い物語をどうドラマ化するんやろね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
龍さんがとにかくイケメンでかわいくて大好きになりました!かわいさ見たさでどんどん次話購入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!旦那さんかっこいいし可愛いし最高。お弁当作ってるだけなのに笑える。極道で主夫っていう発想が良いです。
by 匿名希望-
0
-
