みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(377ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,761 - 3,770件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分を3話しか読んでいませんが、なかなか楽しいです!ドラマ化されるので併せて見て行こうと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです、めちゃくちゃ、キャラがたってます、こわもての、主夫なんて、めちゃくちゃおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初からぶっとび過ぎて笑ってしまった(笑)
    ストレス溜まってたからまじ笑えてすごく癒やされました!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    設定が面白い

    元ヤクザが専業主婦w
    まだ3話しか読んでいませんが、どんどん引き込まれました。料理の絵は画力がないと上手く描けませんが、こちらの作品は美味しそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みたい!

    まだ試し読みしかしていませんが、テレビでもされるみたいなので興味があります。
    こちらも読ませていただきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    任侠!?

    ドラマ化もされて、ヒットしていますね。この漫画のヒーローがだんだん玉木宏に見えてくるから不思議。不死身とまで呼ばれた任侠男が、どうやって一般女性と恋に落ちたのか、そこが知りたいけれど、今のところそこはスルーで物足りないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップが激しすぎて、ものすごく笑えます。こんな旦那様、ある意味理想!実写ドラマにもなるらしいし、出来上がりがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化というので読んで見ました。
    面白いです。最近読んだ極道物の中でも良かったです。ドラマと並行して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化しましたね。前から気になってはいましたが、なかなか手が出ませんでした。読んでみたら笑えました。ストレス解消に良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もうほんと面白い

    ヤクザを引退して専業主夫に!ドラマ化するけど本編にいない子供がいるとかでゲンナリ…。シュールで面白い。一読の価値あり!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー