みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ストーリーも面白いし、絵も素敵だし、とても楽しく読ませていただいております!
タッちゃんが周囲から浮いているようで、溶け込んでいる感じがとても良い!by ゆ、ゆ-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。やはりドラマになりそうな内容ですね。が、なんとなく一話が短いような気もします。気のせい?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間や表情が絶妙で本当におもしろいです。画風に反して、ほっこりした気分になる、あったかい内容で癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
見た目とのギャップがすごい(笑)作者の方が、滋賀県出身らしく、漫画の中で平和堂が出てきたり、地元民としても見つけると面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと前から気になっていて、ドラマ化されるってことで、読んでみました。
面白い!まだ、4話ぐらいですが…。ツボにはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑います
面白いです。時々プッと吹き出してしまいます。絵がいいので、ヤクザのギャップがいい感じに表現されてると思います。ちょっと笑いたい時にもってこいだと思います。
by どん0428-
0
-
-
5.0
思わず笑ってしまう
元ヤクザなだけにやる事なす事ヤクザっぽくなってしまうがやっている事は主夫。
思わず吹き出して笑ってしまいます。
笑いたい人におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
笑いあり、胸キュンありで面白いです。色んな部分から作品が読めて、とても楽しいです。今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
マジかっこいいし 憧れる。自分もこんなふうになりたい。絶対みて損はないと思うかな。まぉ人それぞれだけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい!
無料分、終わっちゃったけど、先が見たい!笑 やたら絵も上手いし、短編ずつなのもスッキリしめいいです。
by 匿名希望-
0
-
