みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマが面白かったので原作を読みに来ました。ドラマより面白いです!皆さんにお勧めできる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
第一話
ドラマ観ました!
次回も楽しみですが、たまたま
今マンガ見つけてしまったので読まないと。
内容はまだ読んでないので星3つにさせて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ笑える
ひとりでクスクス笑ってた…笑 単行本大人買いしたい。ドラマよりマンガの方が、わたしは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!!
最初はどんな設定やねん、と思いましたが(笑)面白すぎて毎回爆笑してます。
面白いのに、家事をしてる身としてはすごく有難い言葉を代弁してくれたりするのでウンウン分かる!と思って読んでいます。
ほんとに読むと元気をもらえます!by ぺいあり-
0
-
-
4.0
たつさん😁💨💨
ドラマも始まって、楽しみにしてましたよ😆大人のコメディ?最高です。顔芸、、、笑わずにはいられナーい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ
おもろい〜
エールのナレーションの声優さんが、名前忘れた、プロモーションムービーで主演してたのが、すんごい完璧だった。
みんなに見てほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今ドラマをしているので、漫画も気になって読みました。テンポも良いし面白いです。思わず笑ってしまう場面いっぱいではまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから見出しましたけど
漫画めちゃめちゃ面白い!
声出るぐらい笑っちゃいます。ww
漫画本見当中です。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないギャップ!!
なかなか衝撃の設定です。見た目に爽やかそうなお兄さん・・と思ったら、意外でした。でも、読んだ感想をストレートに表すと「ある意味こんな人が増えたら良いかも」って感じでしょうか?読む価値アリアリです!
by 妄想キング-
0
-
-
4.0
かわいい
コミカルでスカッと笑える読み切りです。でもついつい続きをよんでしまいます。なんでこの二人結婚したんだろ?わからないけど、続きよんでしまいます
by 匿名希望-
0
-
