みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,501 - 3,510件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういうギャップ萌え要素あるもの好きです!しかもヤクザが主婦って!
    義理人情とか、そういう根本的なところはしっかりしてて、けど家事がうまいなんて、結構理想かも!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    途中まで。
    毎回終わり方が凄く好き。
    シュール?な感じも良い。
    龍とくみ夫妻の馴れ初めが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!ドラマになるのもなっとくな作品。絵も好きでカッコいいです!続話も読んでいきまーす!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なにこれ

    最高におもしろいのだけれど‼️(笑)
    普段はこういうものは読まないけど、何かの広告で見たその1話が面白くてハマりました回覧板回すやつだったかな?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミスマッチ

    極道に見える主婦‥‥という、考えられないことが起きてるミスマッチが楽しいです!一生懸命、掃除や料理をする姿は、なんか笑えて楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマになってますけど

    好き嫌いというより、飽きるか飽きないかの作品のようなこの先の予感。
    ヤクザ系の世界をなんとなくわかってる人は最初おもしろいけど、早めに飽きてくる気がする。落ちが早々読めてしまうというか、、おもしろい所も多いけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    過激な表現が笑える

    あまりにも過激な表現が凄すぎて、笑ってしまいます。なんだかんだ面白くて、凄みのある主人公にハマりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の顔がとにかく怖い(笑)でも本当にイケメンな元極道。ちょうど実写版のドラマもやっているので気になって読みました。女性でも楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビで見てからです。

    テレビドラマを見てから読み始めました。ほとんど原作を再現していて最高に面白いです。今後の展開が凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    伝説の元ヤクザが専業主夫なんてどうなの?と思いながら読み始めたら、面白すぎてハマりました。
    ドラマ化されて、原作そのままに再現された玉木さんの演技力も制作現場の皆様にも感動しています。
    笑えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー