みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(349ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,481 - 3,490件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やっちゃが主夫?

    凄い伝説の89が、いっぺんして主夫?そんな視点からのストーリーもまたアンバランスで面白かった。考えないで読める作品もいいかな!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    玉木宏サイコー

    マンガも面白いですが、玉木宏主演のドラマも良いですよ。料理とか完璧なのに時どき抜けているところも笑えますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ひさびさにはまりました。
    ぜひおすすめの漫画です。
    お嫁さんもかわいいし、
    主人公のたつさんもかっこいいです
    ギャグヶ上手にいい感じに入ってるのにはツボです👍

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか…はまります。

    なんやろか…この感じ…次が楽しみです。はよ、読みたい。ポイント追加日が楽しみです。ドラマと違う家族構成、住居でしたが、こっち、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑!!!

    ドラマで初めて知りました。面白い!こんな主夫が欲しい!だけど、色々と大変そうだけど、世の中の勉強になるのかも知れない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分で読んでいますが、とにかく見た目と主夫のギャップがすごすぎて、何度も笑ってしまいました。
    ハマりそうなので本も買おうかなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化おめでとうございます!
    また読み返してます。やっぱり原作のシュールさとか龍さんのかっこよさは最高です笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好みでは無かったのに!

    怖い人が出てくるのは
    あまり好みでは無かったですが
    友達にすすめられて
    何となく見てみると、
    予想外に面白かったです!
    ツッコミも的確だし、龍さん可愛いし、
    買いですね~✨

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんじゃこりゃ!オモシロ!

    タイトルと表紙だけみて、スルーしてたけど、これは面白い!!ギャップと一話一話ストーリーがあってさくさく読めて笑えます!!!
    ドラマになったのも頷ける。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    神媒体

    買ったのよ。開けてないのよ。
    こっちでちまちま無料分を毎日少しずつ読むのが楽しい。
    漫画で笑ったことなんてなかった。でもこの作品はクスッとなる場面が多すぎる。楽しすぎる!

    ドラマをご覧の方はあれはなかったものとしてご覧ください。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー