みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(346ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,451 - 3,460件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何これ、おもしろい

    メディア化で話題になっていたので、読んでみました。何これ、おもしろいです。極道の世界はよくわかりませんが、何にでも本気で行くってことなんでしょうか。ありえないけど、恐いんだけど、笑ってしまう、いいお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不死身の龍さん

    ドラマも良いけど原作サイコー
    美久と龍に子供出来たら
    一体どんな子だろう?!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が綺麗なのの、ストーリーがおもしろくて続きが気になりどんどん読み進めてしまいます。
    ドラマも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマになるだけあって

    雰囲気とのギャップが面白いです。
    久々漫画とドラマ両面で楽しめる作品です。
    所々の料理ネタが地味に勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    なんの気なしに読み始めたら止まらない。
    クスクス笑いが止まらない。。
    極道ものなんて全く興味なかったけど、これは最高です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマ化されましたよね!玉木宏最高!もとヤクザなのになぜこんなに主婦力高いんだろう。羨ましい。掃除も料理もうまい!買い物も!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    お弁当はもちろん、そのほかの家事全般絵が綺麗で見ていて気持ちいいです。
    ストーリーはいままでよんだいままでよんだ所までだとシリアスはほとんど無し。
    楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ツッコミどころ満載でおもしろすぎます。笑いが漏れてしまい外では読めないです笑奥さんも結婚しただけあってなかなかなキャラです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たつさん、最高です笑みくさんも面白い!出てくるキャラクターみんな個性があって面白い!話も極道と主婦今まで合わさったことない物が見れて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とっても心優しくてなんだかフッと笑ってしまうようなお話で気軽に楽しく読めました。
    奥様には弱い旦那さんが可愛いです笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー