みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化の波に乗って、読んでみました。
なるほど、おもしろくてハマってしまいました。
私は好きです。
ドラマも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎか
数ヶ月前試し読みで青天の霹靂ばりの衝撃を受けた。そして今、どうやらそれがドラマ化されたらしい‥‼️ドラマも気になるけれど原作の続きがもっと気になる。後から後からボディブローのように笑いが込み上げてくる。嫁との馴れ初めが知りたい。そのうち出てくるのかなあ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがです。
絵は上手いしおもしろい!龍の主夫道の極めが凄すぎる。全てを元いた世界に置き換えて愛情溢れる生き様が最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何も考えずに読み始めたけれど、めっちゃ笑える(笑)
まだ読み始めて間もないですが、評価が高い訳が分かりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや~
とにかく絵がうまい。
極道物でぶっとんでるのに、愛されキャラ。
極道物を色々読んでみたけど、こんなに極道顔をリアルに?描ける漫画家が他にいるのかな?というぐらい上手。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て原作が気になりこちらで見つけました。ヤクザ系の暴力的な内容は無理なんですがこれはツッコみどころ満載のギャグ漫画です。一気に読まない様少しずつ楽しみながらにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
原作ということですが、ストーリーは単調であまりおもしろくなかったです。ドラマの方がまだおもしろい印象。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマをキッカケに読み始めました。
一話が短いパターンの漫画なので、一回でもちゃんと完結してくれるので、とても有難いです。
ドラマも面白いと思いましたが、漫画はもっと面白い!!
このまま、読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでやねん!!っと、突っ込みどころ満載ですが腹筋割れるほど笑いました。
話数が多いので最後までは読みきれてませんが、途中でも十二分に楽しめました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シュール!
ドラマ化する前まではスルーしていたけど、ドラマより原作の方がいいってネットで評価されていたから、試し読み。
すっごくシュールで、笑える!確かにこんな感じ、ドラマにするの難しいかも。
読み進めて、2人の馴れ初めとか知りたすぎる!by 匿名希望-
0
-
