みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(340ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,391 - 3,400件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマより原作派

    ドラマのビジュアルはそっくりで最高ですが、ギャグ感、くだらなくてテンポが良くてほのぼの面白い感じは、マンガならではかなって思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマからの影響で読んでみました。予想どおりのストーリーなのにほっこりできるのなんでだろう。不思議なマンガですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    登場人物すべてのキャラクターが個性にあふれ、面白すぎます。強面で言動は一貫してヤクザなのに、かわいらしいのが不思議です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    くすくす笑えます

    元極道がキャラ弁作ったり、可愛いエプロンつけたり、本人は至って真面目に主夫をしているのに何故かそっち系に見えてしまったりしていてくすっと笑える作品です。

    by A*H
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    なんとなくパターンは予想できるけど時々意外なオチもあって、安心して読める。このキャラをご近所の方々が自然に受け入れている感じが良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドラマを見て、マンガを読み始めました!
    1話1話、つぼる内容で最高です。
    こんなに楽しい主夫のマンガがあったなんて〜!毎回ワクワクです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    おもしろい!この非現実感が安心して、物を考えず、心穏やかに読めます。癒しの王道ギャグ漫画と言えます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    怖い見た目なのに毎回面白いです!
    毎日無料で見れるので楽しみにしています。ドラマはまだ見てないけど、これをきっかけに見ようかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい

    おもしろい
    ドラマ化されたけど、マンガの方が私はすきです。
    玉木宏ははまり役ですね
    内容もいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろ!

    話のテンポも間も良くて、絵も上手いので読んでて惹きつけられます。
    登場人物の細かい表情とか最高!!
    毎回面白くて絶対ニヤニヤしちゃう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー