みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,291 - 3,300件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    シュール

    いまドラマもやっているため、漫画もみてみたいとおもい購入しました!ドラマはかなりコメディ感あふれるかんじですが、漫画は、かなりシュール。この世界観たまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    始まりかたが面白い!ドラマになったけど、原作を楽しみたいのでドラマは見ていません。元ヤクザだけに、危険な目に合わないといいなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普通にめっちゃ面白い。
    ドラマもやってるけど漫画の方が好きです。
    言い回しが面白いし実際いたら怖いけどめっちゃ優しいし面白い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    テンポも良くておもしろいです。
    まだ6話ですが続きが読みたいです。
    私も主人公を見習いすべてのことに全力で取り組みたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごい面白いです。
    主婦業をこんな風に描いてくれてありがとーっ!そう主婦業は大変なんだよとこの漫画で世間に広く知ってほしい。
    これからも応援しています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑える

    怖い内容なのかなと思えば、普段の可愛さにギャップを感じ即好きになりました!ただちょっとちょっとの場面であちらの方が言う隠語的な言葉を普段の生活面で使っているのがマッチしているからまたそこが面白いです!今後、奥さんとの馴初めを読めたら良いなと楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    玉木宏さんのファンでして…ドラマやってるのだ!!と思い即読みでした。やー面白いです。ミスマッチとは正にこの事だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろくて見入ってしまいました。
    出したのがクーポンとか笑ってしまいました。
    TVもやってるけど見てみたいです。
    無料もいっぱいあって嬉しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    前から気になっていたのですが、ドラマ化されて観たらとっても面白かったので、こちらも読んでみました!
    玉木宏さんが、本当にぴったりハマり役ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もお、サイコー笑
    なんで今まで読んでなかったのかと…笑
    ドラマ化されたけど、ガッカリしたくないのでマンガオンリーでいきますわ笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー