みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,271 - 3,280件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    組み合わせの妙が最高!

    極道な言葉遣いで主婦業を巧みに表現するその言い回しの上手いこと!ホントに吹き出しちゃいます。ドラマにはこの面白さはありません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    (^-^)久しぶりに楽しい

    なにやら。。ヤクザ系ですが(笑)パロディって感じで😊ドラマになったのがビックリヤクザが専業主婦なんで発想が笑えた。
    実際いたら面白いけど。楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしていたので読めて嬉しいです!
    子育てのあるあるにクスッとしたり、しみじみしたり…続きが楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ギャグ漫画はあまり好みませんが、これはおもしろい!広瀬アリスちゃんが前にテレビで紹介しててずっと気になってました!ドラマ化されたけど、私は絶対マンガ本派です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる!

    前から気になっていましたが、ドラマきっかけで読み始めました!
    一話完結なのもいいし、龍のギャップが面白いです。読んでいると家事へのモチベーションもなぜか上がります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画のようで読んでて楽しいです。笑えるので今後も見返しそうなおもしろい漫画に出会えて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマが面白いので、原作が読みたくなり、探したらあったので、読み進めています。
    ドラマもいいんだけど、原作の起承転結の素晴らしさに拍手。
    声を出して笑っちゃうので電車の中では読めません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

     ドラマが始まり、同時進行で読み始めました。面白い!漫画もドラマもいいキャラでどんどん深みにハマります!
    最後まで楽しみに読みまーす!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    料理がうますぎる。
    ドラマも今やってて気になって
    読んでみたなかなか面白いです。
    これからどうなるのか続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実?

    こんな完璧な主夫が
    いるわけない?いたら良い?
    いて欲しいでしょう
    町内会の行事とか、きっちりこなして
    まとめてほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー