みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(592ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
広告から来ましたが…
お試ししか読んでませんが、この先気になる‼︎が無く終わったので購入しようとも思えませんでした…by ちょこちゃみ-
2
-
-
4.0
これは!
まだ途中までですがすっかりはまってしまいました。
こんな一途なイケメンにされたら何でも許してしまいそうです。
重いって思われそうだけど実は心の奥底には皆、こんなふうにして欲しい気持ちはあるんだろうなって。
また読み途中ですが、もっとこちらが引いてしまうような重い花野井くんが見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないのですが、続きが気になりますー♪
花野井くんがかっこかわいくて、ヒロインの子とどうラブラブになっていくのか楽しみです(*´∇`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
描写が綺麗で心に残ります。
一つ一つのシーンが丁寧に描かれていて、心に残ります。
静かに進む関係性と、これからの期待が入り交じり、先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初花野井くんがストーカー気質で怖いなと思ったけど。とても一途で自分の好きになった子に一生懸命に尽くしてるとこが萌えでした。キュンキュンが止まりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からなんとなく読んでみたのですが、すごく良かったです。これからの2人の行方がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なく★★★★★です。花野井クンカッコイイ!!重い? 許せる範囲でしょう(笑)
ほたるちゃんがイイ子過ぎて、たまらないんだなって感じがイイ!!
しかし…花野井クンの部屋の本棚が気になる。続編に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです、ヤンデレの1番いい感じ。
こんなヤンデレならありです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんめちゃくちゃイケメンだし
確かに変な人だけど微笑ましくてかわいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん
花野井くんちょっと怖い、というか自分がなさすぎ?
二話までしか読んでいないから分からないけど、一話目の最初からすると…by 匿名希望-
0
-
