みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(589ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信だったので購入させていただきました。髪を切った花野井くんがめちゃくちゃかっこいい!しかもほたるちゃん大好きできゅんきゅんが止まりません!
by あずまびと2-
0
-
-
5.0
ほたるがピュアでかわいいです。
花野井くんが、そんなほたると関わっていくうちにどう変化していくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのします
自分も思春期の時の初恋のときに勇気を出して彼ともっと話をしたら、もっと違った展開だったのかと昔を思い出しながら応援する気持ちでよんでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
2人とも、カンペキじゃないところがかわいいし、キュンキュンします。
特にこの主人公の女の子は、友達になってほしいキャラクターです。by あいぼんあ-
0
-
-
4.0
面白い
ありがちなストーリーだけど、面白いです。絵もかわいくて、次から次へと読んでしまいました。もっと読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心に染みる
心の底から人を好きになることってなかなかないと思います。こんなに人を信頼して、好いてくれる人がいるなら、きっと好きになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん、男前だね〜。本当の恋をしてさはまったんだね〜。重過ぎて読んでて普通に怖いときもあるけど。深読みし過ぎかな?笑。とにかく、今後の物語が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんが…
とにかくカッコいいです!!わたしにしたら全っ然重くない!!(笑)あー、こんな人に好きになってもらいたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほたるちゃんが可愛い…
ヤンデレの花野井くんと、恋がまだわからない奥手のほたるちゃんの成長物語…なのかな?絵よりストーリーに引き込まれ、ほたるちゃんの人柄に惹かれて全話購入してしまいました。続きが楽しみです。
ゆっくりと近づく2人の距離感に、お互いを思いやる気持ちが垣間見えてほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかする
愛が重い男の子と素朴な女の子の話
優しい雰囲気で気持ちが暖かくなりました!相手を想う気持ちを再確認させてくれますby 匿名希望-
0
-
