みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
ちょっと読んでみようかな~
って見だしたら…
可愛い!!なんだよ!!可愛すぎる!
ハマってしまった(笑)
普段少女漫画系読まない私が
気になって読み進めてます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーーー!
可愛すぎて全話購入しました!キュンとします。2人が可愛い。お互いがお互いの気持ちを理解しようとしているところが好感持てます。主人公のような人間になりたいと思うくらい素敵なキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも大好きです。花野井くんがまだまだ謎な部分とあるけど、ほんわかカップルで続いて欲しいです。
by ルルモフ-
0
-
-
4.0
初々しい
高校生カップルの 廃れてない初々しい 話大好きです。 ちょっと無愛想で 彼女以外興味がないと言った男子大好きかっこよさ倍増です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から気になって読み始めましたが、あっという間に課金しているくらいハマりました!!最初は花野井くんがストーカーちっくだなと心配してたんですが、それはただ素直なだけで、主人公の女の子がちゃんと向き合ってだんだんコミュニケーションを取れるように…きゅんきゅんするし、絵もかわいいし、これは全部読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
こんな彼氏ほしいしこんな彼女になりたい、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見方は人それぞれだけど、私はこんなに自分を好きでいてくれる人が好きです。
周りを気にしないで好きな人に好きになって貰いたくて一生懸命な花野井くんが可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい大人なんで学園モノなんて絶対読まないし興味なかったんですが、たまたま読んでみたら可愛くて癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバイ、こわいけどカッコいいし可愛い。
ほたるちゃんも気を持たせるような駆け引きはなくとっても純粋で可愛いいい子。
これは課金か本買っちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んだのが無料までなのですが、花野井くんの気持ちや行動が若干怖い?重い?部分もありますが、2人がどうなるのか楽しみです☆
by 匿名希望-
0
-
