みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(489ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男の子、女の子ともにピュアでかわいらしい恋愛の話です。女の子の主人公がゆっくり花の井くんを好きになっていくところが読んでいて楽しいところだと思います。
ただ自分には全体的に幼く物足りなくも感じました。十代の方が読むには丁度よい作品に感じますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
私も花野井くんみたいな一途な彼氏が欲しいです。2人の雰囲気がピッタリすぎてほのぼのしてしまいます…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰もが経験する、初々しい感じがすごく好き
笑顔がたまんない。
きっと自分にもこんなときあったんだな~って思うと切ないけど見てて楽しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな2人の恋愛模様に癒されます。
花野井くんがイケメンなのに過去が黒い感じで何があったのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春な感じですね!絵は他の作品に比べるとちょっと見にくさもありますが、内容は引き込まれていきます。続きぐ気になります。
by ありりんちょ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!!
この漫画に出会っていなかったなんて!!
悔しい!!
くらいおもろいし、ドキドキする!
愛が重い男の子と、好きってなに?彼女って何する人?って女の子のお話です。
これがもー!!!キュンキュンがとまんねー!!!
学生の恋愛なんか、この年になって読んでもおもろないやろ、と思ってたけど手に取ってみたら、、、
こりゃヤバイっす!!
早く続きが見たくて身悶えてます
。・゚・(ノ∀`)・゚・。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
バナー広告から興味持って読んでみたんですが、意外にドハマリしてしまって自分でも驚き…。
なんというか、出てくる子達がことごとくいい人で(もしかすると今のうちだけ?誰か出てくる気配アリ)、ほっこりします。
そして何より、二人が少しずつ、近づいて理解しあってきてる雰囲気に癒されてます。ほたるちゃんがだんだん惹かれ始めてるところまで読んで、先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはおもしろい!なんとなくで無料分を読み始めましたがおもしろい!花野井くんかっこよすぎます!女の子は見た目ではなく、中身が可愛すぎる。可愛くてとってもおもしろい良い漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンデレ
花野井くんが重い、、、!
と思いきや、愛情故の行動。
ヒロインの喜ぶ顔が見たくてがんばっちゃうのが
なんだか切なくもあり可愛らしくもあり。
両思いになれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてのクリスマスまで読んだ感想です。
花野井君、愛が重いところもありますが、一所懸命ほたるを喜ばせようとしたり、なんかもう全てが愛おしい!彼がイケメン&インテリだから許される行為ですが。イケメンに限るってヤツですね。by 匿名希望-
0
-
