みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花野井くんかっこよすぎます!ほたるちゃんも可愛いらしいけど、芯がしっかりしてる子って感じてわ、楽しみなが読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
初々しい感じがとても好きです。無料からの流れで購入してしまいました。癒されたい方、恋をしたい方、ホッとしたい方にオススメです!私はとてもキレイな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ほたるちゃんがほんと、可愛い!こういう優しい子なら、花野井くんの重い愛情も引かず、素直に優しさを感じ受け止めてくれるんだなぁ。気持ちがピュアになるラブストーリー。花野井くんの一途さが健気です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
重いって思われそーなのすごいわかるかも!
でも大事にされてるって実感できるのわ幸せなことぢゃないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわ。
花野井くんの笑ってもらうためにあそこまでするっていうのはなかなかできない。
見返りを求めたりそんなことばかりの日常で少しじわっときちゃった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないですが、純粋な二人をのんびりした気持ちで見れます。
これから少しずつ恋になっていくのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほのぼのしていて好きです。
花野井君の重たい愛情、受けたいです(笑)
イケメン=チャらいか天然というキャラ設定が多い中、
重い愛をくれるイケメンなんて最高すぎます。
主人公もかわいらしいし、今後あまり波風立たずほのぼのした気持ちで読める
展開になってほしいと期待します。by ややはなこ-
0
-
-
5.0
胸がぎゅーっとなる
花野井くんの一途で、だけど素直に照れたりする姿にキュンキュンします。ほたるちゃんも一生懸命思ってること伝えたり、向き合おうとしてすごく良い子!
久しぶりに胸がぎゅーっとなる作品を読めて嬉しいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
可愛い!
主人公羨ましす!花野井くん、本当に可愛いです!イケメンなのに…イケメンなのに!ちょっと愛が重いですが、初彼がこんなにイケメン尽くしボーイだったら、もう他は無理ですね。人生初の遊園地がTDLだった!みたいな感じです。いいなー
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
3.0
いい!
始まりが衝動的でなく、そりゃぁマンガ的だけど、相手がイケメンとか。
でも自分の内免をよく、吟味して距離を縮めていったのいいです!by 匿名希望-
0
-
