みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
花野井くんとほたるちゃんが、2人にとって一番良い形を探しながら進んでいく姿がほほえましいです。よくあるライバル登場とか奪い合いみたいなバタバタした展開じゃなく、2人の心の動きを中心にゆっくりと進んでいくのが個人的には好きです。極端な花野井くんを、いつも真剣に受け止めているほたるちゃんがかわいらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!!
読み進めるたびにキュンキュンするなんて反則すぎる…!!私も学生時代にこういう青春を味わいたかったなーと思いながら読んでいました!笑
花野井くんかっこいいかよ……!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井君の行動に振り回されるホタルが可愛くてすごくほほえましいお話です。
ホタルの花野井君に対する気持ちの移ろいがキュンキュンします🎵by ageha.h-
0
-
-
5.0
ピュア
最初はヒロインがなぜこの子?と思いましたが、とにかく性格が良い。読んでいて癒されます。花野井くんはイケメンだけど、女の子を取っ替え引っ替えで、一見ただの一目惚れ?優しくされて好きになったパターンかと思いきや、昔から知っていた…??純情もので進展は遅いけど、癒されたい人にはオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだから良いけど、、、
隣のクラスのイケメンに出会った翌日に告白されて付き合うことになったほたるちゃん。イケメンで頭も良いから良いけど、行動だけ見ているとなんか少しストーカーっぽい気がして、あまりのめり込めなかった
by Schokolade-
0
-
-
3.0
ちょっと重い…
イケメンだけど、不器用でまっすぐ過ぎて、とにかく重く感じました。
ナヨナヨし過ぎてて、私なら無理かな…ドSのワンマン男も嫌だけど、花野井君極端過ぎ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやもう重いからって理由だけで振られてきたのが意味わからないくらい花野井くん可愛すぎるしかっこよすぎますし愛が素晴らしいです...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
イケメンにドキドキするのは、もう最近ではリアルではなく漫画の中に限定されがちです(笑)個人的に好きです。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく一途なアピール
雪降る日に、水をかけられ別れ話を聞いてた花野井くんを見かける主人公。帰りに公園で寒空の下ベンチに腰掛ける花野井くんに傘をさしてあげてから、彼の猛アピールが始まる。校庭で失くしたものを雪の中探してくれる彼、髪型の好みを聞いたと思えば、それに合わせて長い髪をばっさりきってしまい、肉まんのポスターを見ていたら、ランチの度にその肉まんを買ってくる、そんな尽くされ、花野井くんの一生懸命さにどんどん心が動いていく…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛らしい
付き合うというのは、お互いが同じ気持ちで、同じように与えたり与えられたり。一方方向ではダメだと悟る。主人公の二人が可愛らしくて、ほほえましい。
by 匿名希望-
0
-
