みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分しか読んでいません。
キャラ正反対の双子はまーまーいますが、入れ替わる理由が無理矢理すぎるし、なんて想像力の乏しい弟なんだと、実際にいたら友達になりたくないキャラでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
双子のきょうだいでも、性格が正反対ってあるんだろうけど、彼女のほうは、
もっと自信を持っていけばいいのにby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか
男女の双子でも見分けがつかないことあるのか?無理やりな流れだけど無料試し読みして良かった。続きも読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかわりと無茶な話だった(笑)弟君の無茶振りがすぎる。まだ付き合ってないけどっていうのがポイントなのかな?うまくいきはじめたころにやっぱり戻ってとか言うパターン?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな展開すぎる。ただ入れ替わりたい理由はおもしろいし頼み方もおもしろい。けれどそこから先は先行作品がありすぎてあまりおもしろくないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
渡辺あゆさんの作品は絵もきれいで大好きです。リアルではありえない設定だけどおもしろいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんです!
ストーリーも面白い!
オススメです!
絵も可愛いし、
読んでて、隅々まで見たくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
シュッとした絵で男性も女性も好みです。ストーリーは少し暗いトーンから始まるので、王道のラブストーリーかなぁと思いました。
by せつあんどとみ-
0
-
-
2.0
うーむ
どこかで読んだような内容のきがしますが、絵はとても可愛いので好きです。無理があるのでなかなか集中できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい。とにかくかわいい。嫌な人がいない。先輩がとにかくゲロ甘すぎてドキドキしました〜!!!!ゆうたはやんちゃすぎる笑笑
by 匿名希望-
0
-
