みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
L.DKが好きだったので、こちらの作品も読んでみたら、期待以上で面白くて一気読みしちゃいました。
凛先輩、かっこよすぎてキュンキュンしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
常に前向きなストーリーで主人公が変わっていく様子が丁寧に書かれていて面白かったです!
凛先輩、見た目も中身もかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん!!
男装とかはよくある感じですが、先輩が、かっこよくて一気に購入しました笑笑
双子ちゃんの入れ替わりは無理がありますが、マンガの世界はOK笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の双子がお互いの生活を交換!?
同性同士ならありえそうだけど、すごい大胆なー!!
おもしろくなりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキハラハラしながら読んでます。
現実にはあり得ないからこそ…
キュンとしちゃう場面多いです。
途中までしか読んでないので、先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーちょっと読みづらい!
ってか、同性ならまだしも無理がある!
普通にありえない
きっとバレるんだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れ替わりで人生逆転!
双子の弟と入れ替わって、メンズはかりの世界に飛び込む・・マンガならではの世界ですが、読んでいて楽しい🎵主人公が自分に自信が持てず、自分の殻に閉じ籠っている序盤・・とう、変化し成長していくか読みながら応援していきたいです☺️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
まさに青春コミックですね。
渡辺さんの絵好きです。
イケメン男子がすごく綺麗で見てるだけでも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく花ざかり…に似てるけど、こういう話しは嫌いじゃないです。
男の子達がイケメンだし、それだけで読める!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何て状況
こんな状況にたたされたらどんな気持ちなんだろう!ハラハラ感とドキドキ感とで胸いっぱいな作品ですね。ただ、表紙のイメージとちょっと違ってたかなー
by 匿名希望-
0
-
