みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きで読みましたが、ありえない設定であまり感情移入できませんでした…よくある設定ではあるんですけどね。
ひきこもりがイキナリ男になって寮とか…バレるし、その前にひきこもりだったのに無理すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵が綺麗だった。
表紙の絵が綺麗だったので興味を持ちました。物理的に無理だろう〜の入れ替えもの。設定からしてハラハラ〜なので、そういう緊張感が好きな人は楽しめるでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー
なんだか今日買い物してやろうかギルティーのってセリフがよくわからなかった。
まじでんーって感じかわけよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容はイケメンですね❗
双子の代わりだけど、その先で恋愛、マンガ的にはもう少し続いて欲しかったです。ハッピーエンドだけどもう少し続いて欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろーい!
LDKを読んでたから、作者さんのファンになったんですよね。で、アチコチ探してて、見つけました。おもしろいー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子で人生交換するお話。。。
しかも男子校だし、運動部だし、寮だし。
一緒の部屋の人はもちろん男子だと思って接する割には接近しすぎな気が。。。
これってどういうこと?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どこかで見たよーなーお話ですね。でも凛くんが爽やかで可愛くて男前なのでついつい次、次、と読んじゃいました。新鮮さはないけど面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とは言え…
この作者の絵が好きで読みました。凛先輩かっこよかったし、こんな青春あったらなーと思いながら楽しめました。どこがで読んだストーリーに似ているとは言え、現実的にないだろって設定がいいんですよね。どっぷり現実逃避できました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり残念
人物設定は魅力的なんですが、どうも苦手な絵の作風、というかあまり上手とはいえない…今後に期待したいです。
by moniko-
0
-
-
5.0
良かったです。もっと評価高くてもいいと思うけどなぁ!実際ありえないとは思うけど沢山キュンキュンさせてもらいました。両思いになってからのその後がもっともっと読みたかった!続編今からでも描いて欲しいくらいです。
by 匿名希望-
0
-
