みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の12話まで読みました。
美緒は人と接するのが苦手で通信制の高校に通っている。結太はクラスの人気者でバレー部に所属して、学校の寮に入っている。
美緒は結太からの入れ替わりの提案を断固拒否していたが、弟が父親の母校に通うことを喜んでくれた母の気持ちや結太が片想いの彼女を追って留学したい気持ちを知って、入れ替わることになる。
バレー部のイケメンの凜先輩と同室になる。
美緒が結太と入れ替わっていることが、いつバレるのかドキドキして読んでいます。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔のドラマにあったストーリー展開ですね
だいぶ、無理のあるストーリーですが…
漫画ならではなので良しと思って読んでます。とにかくこの作者の画く男子が大大大好きなので。
今後いつ、どんな状況で男→女バレするのか気になります。by hometeru-
0
-
-
5.0
読みづらいシステムになってるタイプの作品ですが、女の子だけど男の子のフリして同じ学校、同じ寮で過ごすという展開がハラハラして読み応えがありました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんの絵が好きで、LDK続きで読んでみました。
高校生なのに男女入れ替わってバレないものなのか!?とは思いましたが、先輩がカッコよかったし、キュンキュンできたのでオッケーです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何かににてる
双子の姉弟の設定がおもしろいなと思いましたが、まだ、おもしろさに欠けます。絵が好きなのですが読みにくかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
試し読みしか読んでいませんが、双子でも男女でこんなに似ててわからないものかなぁと謎に。私の友達は双子ですが見たらわかるけどな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理がありすぎるような。
男女双子が入れ替わって学校生活送るって設定が無理ありすぎる気がします。
でも漫画の世界だし!と無料分読みましたが、うじうじしてる主人公が、私には更に無理でした。これから変わっていくのかな?!
同室の先輩はイケメンで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し分を読みました 双子の弟の代わりなんてありえない設定ですが、胸キュンです この先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら双子でも入れ替わりなんて無理がありますよね〜と思ったけど、内容がとても爽やかで最後までスラスラと読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メンズライフ
好きな作家さんです。こちらの作品も胸キュン間違いなしでしょうか。期待しかありません。描写も好きです。
by 匿名希望-
0
-
