みんなのレビューと感想「メンズライフ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はキレイ
お試し分だけ読んでみました。タップ読みなので、慣れないとちょいと読み辛いです。また読み直すかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけじゃストーリー全然分からなかったです。せめて1話無料にして欲しいです。メンズライフだから男の子の話しなんですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりですが、好きな作者さんなので読み続けたいと思いますが、なんか話がかけ離れ過ぎて入ってこない…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが好みで、無料から読み始めました。
異性の双子の頼みで、男性が苦手なのに入れ替わるなんて実際には無謀すぎるお話なので、漫画でしか味わえない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
すごく面白かった。すごく読みやすかった^ - ^!展開が早くていい感じだった。とても絵がきれいだった!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
安心して読めない
内容も他のマンガに似てるし、展開が無理あり過ぎ。
絵は好きだから読み始めたけどやっぱりイライラモヤモヤしちゃうから離脱します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんて設定なのでしょうか。どこかで見かけたことがあるようなないような。この手の話は妄想が、広がります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、堀北真希が男子校に入った青春ドラマがあったけど、普通にバレなくて面白かったっけ。思い出しました。ドラマは背面跳びだったかな。懐かしい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信だから読み始めました。とにかく男の子達が素敵です。ストーリー展開も早く、ワクワク・ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハッピーエンド
設定にかなり無理があるけど、
当然、(弟の身代わりで学校と寮に入った)女だとばれたけど、
最後はハッピーエンドで良かった。
それにしても、凛君、素敵だね。by 匿名希望-
0
-
