この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(630ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 6,316件
評価5 13% 815
評価4 21% 1,347
評価3 42% 2,625
評価2 18% 1,116
評価1 7% 413
6,291 - 6,300件目/全6,316件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自業自得ですね

    旦那は、自分がまいた種だから仕方がない。
    少し独占欲が強い奥さんかなとも思いますが、
    それだけ本気で好きだったのかなと。
    そういう意味では、男はクズですね。
    予想通りの結末で良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うん!

    まず絵がすごく好きな感じで、すぐに読みたくなる感じでした!壊れゆく2人って言うのもなんか意味深ですよね!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    スッキリ。

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐には 色々な方法があるんだなーと
    思いました。
    作者さんで 検索して読んでみました。
    短いお話ですが スッキリしたい方には
    オススメです。
    私には、出来ない復讐の仕方だなー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!

    最初はなんで別れないだろ?
    と思ってモヤモヤしましたが
    最終話を読んでスッキリ!
    これはオススメです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっきりするラスト!ゲス男撃退!別れた女は、自分のことのずっと好きって思ってる男周りにいるけど、是非読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男は最低でした。終わりかたが凄くスッキリしたし楽しかった!!
    主人公の最後の、言い方も良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    付き合う前にはこういうところが好きとか言っておいて、勝手な男だとイライラしたけど最後はスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか男の下衆すぎる浮気に凄い腹は立ちますが、復習が怖過ぎました。笑
    こんな感じでも報われることがあるのか不安になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オチが秀逸

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューにもあるように、オチがよいですね!そう来たか!て感じです。
    絵は綺麗でとっても見やすく、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 19
  10. 評価:5.000 5.0

    男の人ってここがいいとか言うくせに、結婚したらそこに嫌気がさしてくるものなのかな?何かずるいね・・・

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー