みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
広告につられて。。
広告につられて購入してしまいましたが、内容は広告を見ていればそれ以上の広がりはなくそのままです。
現実にはこう上手くはいかないでしょうが、浮気旦那に復讐出来てスカッとです!by 匿名希望-
8
-
-
3.0
どうなるんだろう…
絵が可愛らしかったので試し読み分だけ読みました。
幸せそうな2人が壊れていくと思うとツラいのですが何が原因なのか気になります。
ただ購入するまでには至らないかも…。
後味スッキリした結末だったらいいなぁと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
頑張れ❗❗
マジ応援する!!
裏切られっぱなしなんてありえない!!
ランチ券で追い出して自宅連れ込みなんて、安い男に制裁というなの人生勉強をしてあげて♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で読みやすかったけど
タカユキが最悪すぎて…というかなんで不倫した方が偉そうなのか。。
主人公も一年我慢できたのがすごい。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるはなし
結婚しても体型とか見た目とか変わらない人って結構努力している人が多いンだよねー。幸せ太りとかよくいうけど、結局結婚してだらしなくなってるだけなのかも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後の動画はどうなるのかちょっと気になった笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
少女転落シリーズを読んで面白かったので、こちらも購入してみました。
よくある睡眠薬で眠らせて殺してしまう話しではなくて、気持ちの良い復讐劇でした!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
んー
題材的には良いと思うのですが
悲劇のヒロイン感が自分には、強く感じて
イライラしてしまいました…
正直復讐というより、いやいや自業自得でしょ…と思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
持ち上げて落としたあとの彼女、続きを妄想するのが楽しいですw
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すっきりした
最初からネタバレしていたから内容はなんとなくわかってた。思った通り。しかし、すっきりした。こんなふうにうまくいけばいいのになって思った笑
by 匿名希望-
0
-
