みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん……。
簡単に言えば復讐劇って感じですかね?
絵柄はまあまあ。
表紙と内容はあまり関係ないかなと思います。
最後のヒロイン(主人公?)の豹変ぶりは、リアルなかんじです。by 櫻華-
0
-
-
3.0
俺はそういうの束縛って感じしない。愛されてるって感じじゃん。
なんて思うの最初だけじゃんーって思いながら読んだらやっぱりなーと。
まぁ、スッキリしたけど3話であっさりしすぎなような。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
世の中の男も女も信用ならないな笑
おそろしいーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストレス発散
読めた展開でしたが、スカッとしました。不倫したらこういう罰を受けて良いと思う。主人公、1年間お疲れ様でした!
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
えー、、
試し読みではわからないのに、、、
書いてありますよねー宣伝というか紹介のところに、、、
オチが、ほとんど。なんか先が読めて読むのやめることにしました。
絵が可愛かったのになーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
盗作?
唯川恵の小説に同じ内容のものがありますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫は許せない
たかゆきのクズっぷりが本当に許せない。こんなクズにはもっとひどい仕返しでもいいくらいです。とにかく最低なやつだと腹立たしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告で結末が書かれてしまっているという衝撃。復讐のやりかたがありがちではなく新しいなぁとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
広告に
広告に惹かれて読みましたが…
まず絵が気に入らない。
広告でネタバレしてる様な気もしたので残念ながら先を読む気にはなりませんでした。by 勇者 ああああ-
0
-
-
2.0
久しぶりの漫画です。むりょうぶんしか読んでないけど、読みだすと止まらなくなるもんですね。続きも読んでみたいです
by 匿名希望-
0
-
