みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告
広告をみて、読んでみました。
広告だけでも最後のオチがわかるので、そこはなんだか残念でした。
絵はキレイで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は怖いと思った!
気持ちはわかりますけどね(^^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこともあるんだなぁ
ありえない内容でしたが、やる人はやるんだろうなと、妙なリアルを感じました
by ミー茶ん-
0
-
-
4.0
法的には許されなくても個人的には、かなり爽快な終わりかたでした🎵笑
浮気されたら皆こーやって別れたら良いと切実に思った!笑by 匿名希望-
1
-
-
2.0
見やすい
絵が綺麗なので登場人物がみんな美男美女。とても読みやすいが、広告でだいたいの展開、オチの予想が割と簡単についてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が読みやすい
うーん、、、まぁ、あるちゃあるそうていなのかなあ。感情は移入せず、さくさくよめました。絵がきれいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがみたい…
1話を無料試し読みした感想は、絵が好きな感じなので、続きが読みたいと思わせてくれる始まりです。
ポイント貯めなきゃ…って事でレビュー書いてます。by E-アイランド-
0
-
-
3.0
いまいち
話はスラスラと進んで行くので完結までが早くてよいですが、簡単にまとまってしまっていて物足りない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒い
黒いけど男がクズすぎ。
節約して彼女とのために弁当作らすとかほんとにクズすぎ。
最後スカッとしましたby 匿名希望-
0
-
-
2.0
思わず、
読み進めましたが、復讐が稚拙でストーリーに面白みが少なく残念です。
by 白ちゃん❗-
0
-
