この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 6,316件
評価5 13% 815
評価4 21% 1,347
評価3 42% 2,625
評価2 18% 1,116
評価1 7% 413
421 - 430件目/全6,316件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、旦那さんのことがすごく好きな主人公が旦那さんから裏切られ、打ちひしがれている姿を見ていられませんでした。
    でも、どうしても、あと、1年一緒にいたいとお願いする主人公。ほんとに健気で一途だと思っていたところ…どんでん返しがあり面白かったです!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    広告に何回も出るので見ましたがやめとけば良かったかな
    面白いとは思えなかった
    絵はきれいだから普通に恋愛もの描くのはだめなのかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。
    浮気する旦那に対しての復讐?的な話で面白かったです。
    離婚されるのではなく、離婚してやる。
    そこに女のプライドを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結末は予想していたのとは全然違いましたが、不倫は良くないので、良い終わり方だったのかなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よし!

    復讐…こんな女いたら怖い…けど、面白かったです。絵は微妙でリアルに足りなかったけど、短編だったので読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    付き合い始めたころとか、新婚の頃あんなに好きだったのに、変わってしまうこと普通にありますよね。うんうんって思って読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    現実ならこんなこと途中でめんどくさくなるか、情がわいてできないと思います。笑
    彼氏はどうしようもないアホですね。。疑うことを覚えないのか?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    え?

    終わり??すごくおもしろそうで期待して読んだのに、え?終わり?長すぎるよりはいいけれど、先が読めてしまう内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもすきです。
    内容も頭にはいってきて
    よかったとおもいます。
    次回作も楽しみにしています。
    またみます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告みて気になり購入。夫の不倫がわかって一年かけて復讐するとは。普通は思いつかない発想ですがなかなか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー