この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 6,316件
評価5 13% 815
評価4 21% 1,347
評価3 42% 2,625
評価2 18% 1,116
評価1 7% 413
401 - 410件目/全3,754件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クズ男の最後、主人公が納得したのであれば良かったな〜と。
    自分としては評価良かったです!
    これから幸せになってねと応援します!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    奥さん出かけてる隙に浮気相手の女家に連れ込むなんてクズやろうですね!
    こんな奴は地獄に落ちれば良い!ってイラつきました笑

    by arioko
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないのでまだわからないけど、レビューを読む限り、復讐劇なのかな。。
    個人的に絵があまり好みじゃない。。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こわい

    既婚者ですが、読み進めていくと本当にけわい。絶対に味わいたくない。この夫も妻も。こわいものみたさで続きがきになる。ここからラストがハッピーエンドならなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ワクワクドキドキ

    奥さんの気持ち分かるから辛いですが…ワクワク感はあるのでどんどん見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    もっと長く読みたかった

    話自体は浮気駄目男に復讐する内容で、見ていてすっきりした!でももっといろんな復讐をしてほしいし、長く読みたかった。思ったより内容が少なく感じました。私だったらもっともっとエスカレートしちゃいそう。したたかな女、いいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表情が変わらない

    話が面白そうかなぁと思ってるの読んでみたけど、絵はキレイで見易いのに表情があまり変わらない気がして、感情移入しにくく購入やめました。話の続きは気になったんだけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    浮気した男がどんどんダメになっていく感じ、スッキリするしおもしろい(ノ´∀`*)
    一話だけ読んだけどはまりそう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな

    とても面白いです。復讐ってこんな感じにするのかなと思いました。自分がもしこのような状況になったらはたして同じようなことができるかといわれたら考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告で気になっていました。
    1話無料で読んで後半は広告の通りだと思うと前半読めてよかったです。
    最後の展開は面白いと思うのですが以前広告で見せてもよかったのかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー