みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくやった!1年よく耐えてのラスト最高に気持ちよかったです!相手の女にも天罰があたればいいのに・・・世の男ども女もか、人を傷つけたら痛い目みるよ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
実際に夫がそんな人なら怖いなと思います。復讐心も芽生えるとも思うけど、二人の関係が泥沼になっていく名が怖いけど気になって見たくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ予想通りかな
ぶっちゃけタイトルが答えってなってるし、話が繰り返してるから、読んでる側としては正直物足りないとしか思えなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
頭いい
なるほど!この手があったかというようなマンガでなかなかスリリング(笑)
短編なので読みやすく面白かったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
浮気
主人の奥さんにすごく共感出来るし、スカッとする作品になっています。
最近、不倫や浮気をする人が多い中で、こんな逆転劇があったら気持ちがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あれ?
俺は何故これを購入したんだろ?
ボタン押し間違えたかな?(^^;
不倫ものだけど絵が女性うけしそうな感じで男の私には少し綺麗すぎるかも(^^;
女性にすすめるはなしかな?by 飛鳥くん-
0
-
-
3.0
1年で
こんなになるかなあと思いつつ、同居してなきゃ出来ないし返し。あの旦那は、あんなふうになって、その後どうするんだか。また逆恨みしてきそうで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は怖い。
海外の復讐劇?でも、目の前の結果ではなくて綿密に時間をかけて色んなものを巻き込んで、最終的にどんでん返しをするのはいつだって女の方な気がする。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがちな内容かな、と読んでみて思いました。広告にひかれて読んでみましたが、ちょっと期待はずれでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料ためし読みだけでなんとなく最後がわかってしまい、課金したけど物足りなかった。もったいなく感じた。
by 匿名希望-
0
-
