みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 3話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
復讐
もともと束縛気味の主人公に対して、それが愛されてるってわかるから自分はいいって言って付き合いだしたのに、結局浮気してる男。
最低!
1年かけて自分がいないと生きていけないようにした挙げ句、捨てるという復讐は、スッキリしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普通にありがちな内容だったけど
復讐劇ってなぜか面白くて見ちゃうんですよね〜〜
まあこの旦那はおバカさんですなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり現実的ではないけど、もし夫が不倫したら、こうしようかな(笑)
結構な時間と労力かけてますよねー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
女の復讐って怖い((( ;゚Д゚)))私も同じ女だけどあそこまではしないと思う。やりすぎも駄目だとは思うけどね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が雑というか、なんだかなぁって感じです。旦那さんに復讐するにしても、何これ?といった感じでしたね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悲しい
まだ初めのほうを読んだだけで、なんだか一生懸命やってきているのに悲しい気分になった。こんな裏切りほんとに悲しい、、
気になるので先にどんどん進みます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い
家には呼ばないでー!外でバレないようにやってー!これはひどいな、、。妻はこれからどうするんだろう。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お試しまで
ですが、よみました!
とりあえず旦那がさらっと最低すぎてここからどう落ちていくか!が、楽しみで続きに期待です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
浅はかなり
バカな男だなー。嫁も、こんなネガティブなことに精力を尽くせるなんてすごいとは思うけど、尽くしてくれる人に背く男よりはいいよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何が不満なのか?
主人公の旦那さんは何が不満だったのか、どうしてそういう展開になったのかが分からずちょっと残念でした。これから何が分かってくるのか、それともそういう背景は要らなくて良い展開なのか、そこが気になりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
