この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「1年後のあなたへ~壊れゆく2人~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 6,316件
評価5 13% 815
評価4 21% 1,347
評価3 42% 2,625
評価2 18% 1,116
評価1 7% 413
1,091 - 1,100件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    広告から、無料ストーリーだけを読みレビューを読むと…うーん!
    なるほど、この先は、こんな風になっていくのかと…自分的には、嫌いではないけどポイント使うかは微妙。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛いしさ。でも、ないようはよく分からないね。パターンあるけど、これは展開同じ感じするね。普通だ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    女は怒らせると怖い

    女の人は怒らせると怖いというのが伝わりましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    内容が浅くて

    思った通りの展開でした。もうひとひねりくらいあるかと思いましたが予想とおりすぎてちょっといまいちでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    スッキリを狙っているのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はよくあるパターンだなと思いました。
    もっと旦那さんを苦しめて欲しかった(笑)
    最後は割とあっさりした感じがして、やや物たりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    予告で

    だいたい結末が分かってしまいますよね。無料部分だけは読みましたが。購入はどうしようか、迷ってしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から見て連れてついつい衝動買いしてしまった…

    けれどもほかのレビュー通り、広告で全てが分かってしまったからかなり損した気分です

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    広告を見て購入しました。
    女の人の強さと怖さが描かれていると思います。男って本当に都合のいい生き物だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんか終わり方が中途半端な感じ。
    途中まで面白かったのにとっても残念でした。
    もう少しスカッとする終わり方ならすごいいい作品なのに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    表紙と中身の差

    いわゆる復讐系のマンガ。やり方がじわじわと攻めていくタイプ。スッキリはするが、その後の2人の描写もあって欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー