毎日無料40話まで
チャージ 12時

次はさせてね

次はさせてね
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

1冊の中にキスシーン(一部未遂含む)10P超!キケンな神職に翻弄されて、八重の一人暮らしは今日もドキドキ!いちゃラブいっぱい、詰まってます。親の海外転勤により、東京から親戚のいる田舎に移り住むことになった、女子高生の八重。彼女はアパートの裏手にある神社で、超イケメンの神職・緒田と出会う。穏やかで親切な緒田に惹かれていく八重だが――彼からいきなりキスをされてしまい!?キケンな神職に翻弄される、甘々ラブコメディ☆

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり
  2. 9巻
    100~112話
  3. 10巻
    113~125話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    40代だけどキュンキュンした

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試し12話分一気に読んでハマりました!タイトルに反して凄く爽やかな胸キュン少女漫画です笑。1、2話位だと面白さが伝わりにくいかも?レビュー低めの方は最初の数話だけ読んだ人が多いのかな。
    大人が(ましてや神主)が簡単に女子高生に手を出すかって突っ込みもあるけどその理由も後々ちゃんと描かれてます。最初のキスの動機は不純でも段々と八重ちゃんに絆されていく織田さんと織田さんに翻弄されまくりの主人公の恋の行方が気になる〜!

    織田さんがちょっとSでさらりとエッチなとこも良い笑。八重ちゃんは甘やかされて育った一人っ子感満載でしたが一人暮らしと恋愛を通して前向きに少しずつ成長していく姿に好感が持てます。素直に可愛いって思える。しかし後半は流石に隙ありすぎじゃないかなぁと(-.-;)オバちゃんは心配です・・・!

    全体的にフンワリとした世界観ですが神社とか神主さんの事をちゃんと調べて描いてるから物語に説得力を持たせていると思う。
    おじいちゃん家に住まず敢えて経営してるアパートで一人暮らしするのはその方が学校に通いやすいからなのかな。田舎みたいだし。って勝手に解釈してます。少女漫画にありがちなよくそこで偶然会ったよね!っていうご都合主義が好きじゃないけど隣同士、神社で時々バイトしているという設定で年齢差のある2人の接点を上手く作っているなぁと。

    とにかく続きを楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 14
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです!

    まず、タイトルにびっくりしてどんなかなーと思って読んでみたけど、爽やかでした(笑)

    神社で働いてるって設定が良いですよねー(о´∀`о)コスプレ好きなので(笑)

    結構年の差はあるけど、とってもお似合いの二人。
    まさかハッピーエンドだとは思うけど…先が気になります(*´∀`)続きも絶対読みます!

    by 匿名希望
    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    変わっていく緒田さんから目が離せない

    最新話99話まで購読。
    毎日無料購読で読み始めてみたものの、緒田さんがワケわからな過ぎて、「JKと大人の恋」系??なら、もう読むの辞めようかなぁなんて思い始めた矢先、21話からようやく2人の関係は一歩先に踏み込み始め、ここからしばらくのお話で、2人はやっと「緒田さんと八重の恋」になったように思います。31話は私もちょっともらい泣きしそうになりました。そこからはもうガンガン読み進み、現在の彼らの障害は、いよいよ物理的なものに迫られるところで終わっています。

    題名は、未だにナゾです。
    緒田さんの、八重への恩返し的な…?は考え過ぎ…?

    この作品で何より好きなのは、ときどき(いや、半分くらい?!)現れる『ゆるい彼ら』(笑)。もうこれに尽きます(笑)。絵とか、会話とか、そんな2人を見ているとほっこりして嫌なこと忘れちゃうというか、アホらしくなるというか(笑)。

    でも今ちょっとシビアだから、そこを乗り越えて、2人には絶対に幸せになってほしいよーー(>_<)!!って思いながら、最後まで見守りたいと思います☆

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生らしい、爽やかさのあるお話だと思います。

    タイトルから、なんだかドキドキする内容
    を連想してしまいますが、、笑
    絵も可愛らしくて、過激な描写はありません。
    タイトルから勘違いしてしまう、自分が汚れているのかもしれません。笑

    可愛らしい同じが好きな人には後悔はしないかと、、おススメです〜(^∇^)♡

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい(*^^*)

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ15話にきたとこですが、かわいいーーー。織田さんが優しいけどちょいSでカッコいい!でヒロインはゆるふわ可愛い!
    すこし流され過ぎだけど織田さんに流されてよかったねって感じです。
    可愛くて可愛くて…今はキュンキュンしてる感じですが、コメント見てるとこれが暫く続くのかなーと思います。TL結構読むので、中々ことが、すまないのはちょっと残念だけど、ピュアな心のドキドキ楽しむのには良さそうですよー(*^^*)絵の感じとぴったりなストーリーだと思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(1444件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>