みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな作家さんので、読み進めました。
イラストがきれいで、女の子も可愛く読み進められました。
入荷が遅いので、そこが残念です。by まりごろ-
0
-
-
3.0
レイコやばいです。てか、かわいくないです??くっそかわいいですよね。天使かよ。こんな子いたらほしいわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
行って来ます‼️のちゅう、、、五年続けているなんて、すごい!って思った。子供産むとどーしても母になるから、男子は女を求めて外へ行ってしまうの?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。続き気になるから購入するか悩むなぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の一話しか読んでませんが、一話が短すぎて二話目まで買う気になれませんでした。絵がとても綺麗なので残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
わたしは個人的にはえのタッチがすきです可愛い嫁がいるのに浮気するだんた男性よくある話ですが笑顔が可愛い
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
不倫…
幸せそうな家庭でも起きるなら
冷めた夫婦に不倫なんて
当たり前じゃんって思っちゃう。
でも誰が幸せになるんだろうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪いなぁ!
レイコさん、あんなきれいで誘惑されたら男なら行っちゃうでしょ。悪いなぁと思いながらニヤニヤ。止まらず読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥さん
この奥さんのテンション疲れるなぁと一話をみて思いました。初めは分かるけど5年も過ぎてるのにさすがにきついですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
想像していた内容とは少し違ってちょっとハラハラする。まだ途中までしか読んでいないけどレイコの正体が気になる。
by 匿名希望-
0
-
