みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロいʬʬʬ
絵が綺麗で読みやすいです。
それでいて、表現も下品でないエロさなのでとてもドキドキしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話みました。
五年もたって毎朝のキスだなんていいことだなぁーと思います。
だけど最初のページの方を思い出すと健気に頑張ってる奥さんいるのにそこは断固として断ってほしかったby 匿名希望-
2
-
-
3.0
旦那キモい。
レイコさんキレイ♡♡
この旦那、読んでてイライラした。
何かってーと、俺には嫁と子供がぁ‼️って。だから何?って感じなんだけど。
充実してますアピール?充実してる人はそもそもそのセリフ吐かないしね。
奥さんのこと、"嫁"ってゆー人好きじゃない。ダサい。ってか、この人がダサい。
こーゆー冴えない男を主人公にすると男性読者からはウケが良いんですかね??
女性からすると不快ですがね。by 匿名希望-
11
-
-
3.0
奥さんめっちゃかわいいし、色気もあるし、尽くしてくれてるのに、、全く男ってのは、、、
これ以上どうすればよかったの??!って感じ!!怒by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵はキレイです。
主婦とレイコの差がありすぎてなんかイヤです…。どんな展開かかわらないですが、レビュー見てるとあんまりそそられない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レイコ綺麗
絵が綺麗!
レイコも綺麗!こんな美人になりたいと思っちゃう!
無料しか読んでないけど、続きが気になります^ - ^by viva1984-
0
-
-
3.0
普通にエロくてかわいい。
話もそこそこな感じで悪くはない。
とりあえずみてみる価値はある作品であると思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方もレビューで書いているのを見ましたが、絵がちょっとくどくて私は苦手でした。
もうちょっとサラッと読みたいです。ネタとしてはおもしろいのかもしれませんが残念です。
1話が短いです。
あっという間に終わってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイです。もう少しエロくてもいいかなと思います。期待して読むとちょっとガッカリするかも。でも本当に絵はキレイです。3話目もエロめでいって欲しかったなーと思いました。浮気するやつは最低ですよね!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だけだと?!となります。奥さん気の毒だなあ。レイコの目的が何か気になりますが、続きをどこまで読めばいいかわからないのでここでストップします❤
by 匿名希望-
0
-
