みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうです。それなりに楽しめそうです。どうでもいいけど、男ってバカですね。あんなかわいい奥さんがかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が可愛い
無料の話だけ、読みました。れいこさん、とても綺麗です。飴を一緒に舐めるシーン。。色っぽすぎます。絵は本当に綺麗。内容は無料の話だけでは、よく分からないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと意味が分かりませんでした。絵も無駄にギラギラしてて読みにくいです。課金してまで読むことはない漫画ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピチピチのめちゃくちゃ可愛い奥さんが、いるのに
なぜそうなったか凄く気になる。
人には色々事情があるんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那さまが
出てくる
旦那さまがタイプでした。優しくてちょっと頼りなくて。奥さんも可愛らしいのですが、奥さんにない魅力を求めてしまうんですねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の怖さがわかるマンガです(笑)女性がみる方が案外おもしろいかもしれないです!ただ、つくづく、男ってバカだなぁ…と。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!!!!
とてもすばらしい!!!!!!!!
絵もエロい。。
それがすべてですよね!!!
わかるわーー!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
誘惑
れい子さんは誘惑する小悪魔てきな女性なんでしょうか~~🌠
男性はそういうのに弱いのかな。続きをみたいとは思わないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
五年経っても
1話読みました!五年経ってもまいあさちゅーしてる夫婦っていいですね!!なんか憧れました!続きも楽しみです
-
1
-
-
3.0
おもしろい。
絵がとてもかわいくてきれいで読みやすいと思いました。女の子が可愛い漫画は読みやすいです。内容もわかりやすい。
by 匿名希望-
0
-
