みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レイコはえろい
絵が綺麗だけれど、レイコもエロそうだし気になるけれど、飴の舐め合いは私無理だから1話で読むのやめちゃった。
エロ多いなら次も買いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。続き気になるから購入するか悩むなぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話だけしか読んでいないですが、自分の生活と重なりそうでつらくて読めないかも。
夫が不倫とか考えたくないby さはや-
0
-
-
4.0
レイコというタイトルが気になり1話無料だったので読んでみたのですが、レイコエロい!
いや、嫁さんも充分可愛くてエロいが?どうしてそーなったのだ?と続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の一話しか読んでませんが、一話が短すぎて二話目まで買う気になれませんでした。絵がとても綺麗なので残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の一話しかみてないけど、かなりエロイと思われる。好きになれない絵柄だけれども、キャラの個性も強くて見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
わたしは個人的にはえのタッチがすきです可愛い嫁がいるのに浮気するだんた男性よくある話ですが笑顔が可愛い
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
浮気というか、夜の女?レイコと火遊びだから奥さんは…と思ったら十分色気ある。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫…
幸せそうな家庭でも起きるなら
冷めた夫婦に不倫なんて
当たり前じゃんって思っちゃう。
でも誰が幸せになるんだろうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪いなぁ!
レイコさん、あんなきれいで誘惑されたら男なら行っちゃうでしょ。悪いなぁと思いながらニヤニヤ。止まらず読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
