みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こんなん
こんなんばっか。顔はかわいいけど、内容みると、やっぱりこんなんかー顔好きやのになーと残念。余裕があればまたみたい
by たんたんころころ-
0
-
-
4.0
無料分の1話読みました。
この作者さんの絵は好きです!
絵は好きなんですが、不倫は嫌です!!
可愛い子供と可愛らしい奥さんがいるのに何でああいうことしちゃうかなぁ。
続きは気になるけど読むかどうかは微妙な感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家庭が上手くいってるのにってすごく腹が立ちました(笑)それ以上を望んだらバチがあたるよって思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みプラス数話
試し読みプラス数話読んでみました。
絵が美しくて
一気に引き込まれてしまいました。
ただ、一話が短く感じてしまい、
この先読み進めていくかは迷いますね。by ヒロミキ-
0
-
-
2.0
モヤモヤ
楽しそうで読みましたが短いしかなりモヤモヤがあるし絵は素敵ですが話の展開が私的には微妙でした。途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず
とりあえず無料だけ読んでみたけど無料だけじゃ分からないね笑
でも続き読みたいとはちょっと思えなかったかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レイコさん
絵がとても綺麗で女性の表情がとても色っぽいです。
内容も引き込まれて、今後の展開がとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話1話が短いから、ポイントがもったいなくて2話目からは読んでません。わざわざ買ってまで読もうと思えなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
ホステスとできてしまうなんて、ありがちな話しかと思っていたけど、どんどん読んでいました。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料一話しか読んでいませんが。なんか、真面目な旦那さんと、一生懸命な奥さんの人生がこれからグチャグチャになりそうで、胸糞展開っぽくて続きはやめました。
by 匿名希望-
0
-
