みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぞくぞく
まず絵のタッチが好き!エロい!
最初からわかりやすくて、あざとくて、わかりやすい!
でも期待してまう!アホな男は読んでしまうと思います!
俺も!笑by まままのけ-
0
-
-
5.0
次が
気になって仕方ない!読みたく仕方ない!
凄くもったいぶる じりじりと
でもまたそれが良かったりして…
どうなるのか楽しみでしかないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、エロエロなシーンも生々しくてとても興奮しました!無料版だけの感想ですが、これからの展開がとても楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になってお試しで読んでみたら益々内容に興味が出始めたので、つい続きを購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き。
この作者さんの漫画、結構昔から好きです。
ねっとりしてて生々しい。
少女漫画みたいな棒切れのような女の子は出てこないです。
もっと肉感たっぷり。
続きみたいけどポイントがない:-(by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみの感想ですが。
絵が綺麗でエロくて良いです。でも、奥さんが普通に可愛くてラブラブだから、この先の話を読むのにちと辛いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵はいいけど
好きな作家さんなんですけどねぇ
あんまり奥が深くなく、馬鹿なだけで言い訳しかしない男にイラつくので途中で読むのやめました。
あと、一話もなんか短いですねby 匿名希望-
1
-
-
2.0
奥さん可愛いし子供を産んでも夫を厄介者扱いせずラブラブしたいし家事も頑張ってる良い奥さんなのに
それでも浮気してしまうってのが…奥さん不憫です
まあ男は満たされると浮気する、女は満たされないと浮気するって言うししょうがないのかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
わからない
1話だけだとわからない…。でも、絵がとっても綺麗だし、続きを読めばハマるのかもしれないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか恐ろしいですね(;´д`)
でもきっと都会のお金持ちのダンディーな人にはよくあることなんだろうなーと田舎者な自分は思いながら読みました(笑)by 匿名希望-
0
-
