みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
エロいけど
カラーで絵の感じもすごくエロいけど
短くて残念でした。
読みたいけど、、、
ポイントを考えるともったいないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読みまで読みました。描写は、女性が綺麗で色気感じて、私はとても好きです。奥さんかわいいし、旦那さん一筋で幸せそうで、旦那さんが羨ましい…でも魅惑なホステスで揺らぐのかな~?
by 人事-
0
-
-
3.0
色っぽい
無料分読みました。絵がかわいくて色っぽいです。男の人ってこんな色っぽい人に誘われちゃったらコロっていっちゃうよなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
主役のレイコさん。めちゃくちゃ綺麗でした。昔のアイズを思い出した〜飴玉だけどつぎの作品も見たくなった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるね
いるね、こういう人、てんしょくだね、その美貌があればいいとこに嫁にいけるだろうね、真面目な人はひっかかりやすたあ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫
不倫モノです。
実際世の奥さん方は
朝起きて部屋着のままかと
思いますが(笑)
まぁ男の願望を
マンガにしているんでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
短い
絵がきれいだし、女の子もかわいいのだけれど、一話が短すぎて次の話に進めないでいます…
少し残念ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー
なんとも…人の不幸は
蜜の味。でしょうか…
なんだか、このままはまっていってしまいそうな主人公がなんとも…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
平凡な家庭の真面目な男ほど
道を踏み外しやすいのかなぁーと思う作品ですね。
奥さんはとても旦那を愛していて家事も育児も頑張ってるのに……。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけ読んだ感想
無料だけ読みました。絵が可愛くて魅力的にみえました。なんで不倫してしまうのか続きが気になりますした。
by 匿名希望-
0
-
