みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
奥さん小さい子の子育てがんばりながら家事も完璧、振る舞いも明るく、最高なのに、浮気をする主人公くそすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
無料のぶんだけ読みましたが、課金してまで読もうとは思わないお話かなあ~
奥さんも子供もかわいいのになんで不倫なんてするかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
女の子が色っぽくて、かわいい。
おっぱいもデカイし、色っぽく書いてあるのが魅力的です。
美味しそうでいいですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男性が嫌
この冴えない旦那にこんなカワイイ嫁?
充実ぶって浮気して、カスみたいな男。
この男は破滅すればいいけど、嫁と子供が可哀想で見てられない。バカにも程がある。きれいなお姉さんに遊ばれたらいいわ。男が嫌で見たくない。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ドキドキしない
やっぱり、不倫は、受け付けなかった。この男の人がかわいそうになった。騙されてるとも知らないで、男の欲望っていとも簡単に崩れていくのがわかりやすい。あまりお勧めできません
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
このエロさまんさいの絵が好きですが、不倫とかそうゆうのはやだなー。レイコのフェロモンがやばすぎたけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ねっちょり
濃厚なエロビームを発射するネッチョリした絵柄。好きな方はお好きかと。でも、うーん私はハマりませんが、、、ストーリーもどうなんやろ?面白くなっていくんだろうか??
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
女子の絵が可愛い。そして、エロい。何をするにもなぜか女の子がエロかった。スカートにおしりの線がバッチリ…なわけないだろー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話だけ。
1話が短くて残念。この方の絵はきれいで好きです。1話じゃ先が見えないなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリー性ゼロ
面白くないのでやめておいた方が吉。
一見絵もうまそうに見えますが、読みずらいです。by 匿名希望-
0
-
